セカンドキャラ登録であり、状態は仮のものです。
コモンアイテム 拷問史 魔界メイド 責め具一式
コモン呪文 ルミナス ダブルプレイ
一般アイテム 両手武器:己の武器を知ってる 簡易装甲:魔道装甲メイド服 魔奴隷 :分身A
外見 水色の髪を髪留めとカチューシャで飾った、一言で言えばメイドさん。 一見華奢な体躯をアレンジの効いたメイド装束で覆う。 基本的に感情なさげな表情か微笑むかで、本心が見え辛い。
正体 ドッペルゲンガーエフェクトと呼ばれる悪魔現象が意思を持ったもの。 自らに適用されている存在の法則を書き換え、魔力を分けることで分身を作り出す能力に特化している。 複数体の分身を従え自由に召還できる上(使い魔は自分自身のドッペルゲンガー、魔界メイド・拷問史は本体と同じ姿)さらにルミナス・ダブルプレイの魔術を用いることも可能。あれよという間に鼠算の如く増える。 一体一体は脆弱なので集団での一斉攻撃が基本。 不要となれば一体に結合する事も可能。
意識や感覚は共有していて全員で一斉に喋ったり鳴いたりができ、声には心を振るわす不思議なエコーがかかる。 其の視線も、衆人環視を一点に集めたが如き独特の輝きがある。 使える体が沢山ある事は色事、特に道具等で責め立てる際には非常に有利に働く一方、複数人まとめて愛撫の対象にされたりすると脆い面を露呈する。(所謂”弱点”だと思いねェ。) そして全部本体と傷を共有するので、それ偽者だからダメージゼロ、とかはできない。
その特性から最強クラスの魔界メイドの素質を秘めているとかいないとか。 メイドは脆弱ではない。 メイドは粗野ではない。 そして、メイドは清純ではない―― 詰る所、メイドとは魔界で一番魔族らしい存在なのですョ? ・・・とは本人の談。 |
|